人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中ハガキ

2017年8月8日(火)

暑中ハガキ_a0368673_23505272.jpg


デザイン会社の友だちから暑中見舞いのハガキをもらいました。
彼らの会社のハガキはいつもペーパークラフトのアイデアが盛り込まれた
楽しいものばかりなんです。


今回はきれいなお花のハガキに癒されたと思ったら、
組み立て解説書に沿って立体的に作り上げたらな、なんと
夏を涼しくしてくれる「お化け」に変身。


暑中ハガキ_a0368673_23515269.jpg



おもしろいので夏休でわが家に来ていた孫娘う〜たんに
やってもらいました。ちょっと難しかったようですが
ママに聞きながら上手に完成させました。


暑中ハガキ_a0368673_23521688.jpg


このお化けは特殊な印刷インクでプリントされているので
暗いところで見るとぼぅ〜っと浮き上がって、いかにも
お化け〜といった雰囲気になるんです。

暑中ハガキ_a0368673_23523947.jpg


ぼくの撮影テクニックでは暗闇の中でゾォ〜ッとする
お化けの怖さが表現できませんでした。残念〜!

by hoze-camp2 | 2017-08-08 14:58 | もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『果ての、その先へ。』竹沢 う... 街路樹の剪定 >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
ビオラ
at 2024-03-23 23:11
記事ランキング
画像一覧