人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事会

2017年12月9日(土)

食事会_a0368673_23265047.jpg

明日12月10日に満95歳の誕生日を迎える母のお祝いを兼ねて
集まれるファミリーでささやかな食事会をすることになりました。
ママの負担を考えて外での食事会に・・・

食事会_a0368673_23273416.jpg
食事会_a0368673_23274821.jpg


食べ盛りのひ孫と肉食大好きな健啖家の母のために娘たちが
選んでくれたお店が「Cowboy家族」ステーキ・ハンバーグ
サラダバーなどを楽しめるお店です。

食事会_a0368673_23282492.jpg

土曜日の夕食時間帯は大混雑するので、やや早めの時間に出向きました。
時間的に空いていてゆっくりのんびり思う存分楽しめました。
たくさん食べていっぱい話せてすっごく笑えて、お腹も気分も満腹でした。

食事会_a0368673_23390387.jpg
食事会_a0368673_23400509.jpg


孫たちからのお花のプレゼントに笑みが止まない母・・・

食事会_a0368673_23403883.jpg
●お店からのお誕生日プレゼントはキャンドルとスタッフの歌声、そしてこのポラロイドでした。

食事会_a0368673_23453065.jpg


美味しかった、楽しかった、みんなありがとぅ、という母の笑顔に
95年間の幸せが宿っていました。

by hoze-camp2 | 2017-12-09 20:33 | うれしい出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハワイっぽい食事 クリスマス リース >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧