人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その98)

2017年8月6日(日)

夏休み開始と同時にわが家に上陸した小型台風、
2週間に亘って居座り甚大な被害と多大なる疲労を残して
今日の昼頃にようやく千葉方面へと過ぎ去りました。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その98)_a0368673_14191523.jpg

●ばぁ〜ばと別れるのが悲しいう〜たんです。

やんちゃブラザーズにはhoze-mamaと二人でクタクタになるほど
翻弄され続けました。それとは逆に孫娘う〜たんお姉さんは
毎食後、キッチンで食器をすべてきれいに洗ってくれました。
ばぁ〜ばのお料理の手伝いも喜んでやってくれていました。

う〜たんの将来の夢はパティシエ、キッチンに居ることが大好きな
う〜たんのことだから可能性はあるかも・・・

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その98)_a0368673_14211081.jpg

う〜たんが2歳になる直前の画像もキッチンでママのお手伝いを
してくれています。台に乗って体中びしょびしょになりながら
いつまでも止めようとしませんでした。
それから7年、いまう〜たんは台などに乗らなくってもささっと
手際よく洗ってきれいに整理してくれています。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その98)_a0368673_14230119.jpg

時間の経過の早さに驚かされながら、その成長にうれしさを
かくしきれないでいるジィ〜ジす。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その98)_a0368673_14243356.jpg
う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その98)_a0368673_14245809.jpg
●2歳と9歳、顔かたちはそのままです〜

台風一過の喪失感でしばらくは社会復帰がむずかしそうです。

by hoze-camp2 | 2017-08-06 13:58 | うれしい出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 街路樹の剪定 コロッケパーティー >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
ビオラ
at 2024-03-23 23:11
記事ランキング
画像一覧