人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクランブル(映画)

2017年9月22日(金)

今日から劇場公開になった映画「スクランブル」
世界の名車、クラシックカーが大挙登場してのカーアクションは
車好きにはたまりません。

スクランブル(映画)_a0368673_23435468.jpg
●画像はgaga.ne.jp/scramble/より無断転載

クリント・イーストウッドの息子、スコット・イーストウッドが主演する
誰も思いつかない手口を使い、いかに美しく、そして完璧に車を盗むかを
モットーにする高級クラシックカー専門の強盗団・フォスター兄弟。
マルセイユを舞台に名車を盗む泥棒の兄弟のクライムアクション
(犯罪を主題としたアクションゲーム)

彼らの今回のターゲットはオークション会場から搬出された世界に2台しかない
37年型ブガッティ。しかし、その作戦は失敗に終わり、マフィアによって兄弟は
囚われの身となってしまう。命が助かる条件として提示されたのが、敵対する
マフィアが所有する62年型フェラーリを1週間以内に盗むことだった。
フォスター兄弟は一流ハッカー、天才スリ、爆弾オタクたちを従え、
「走る芸術品」と称される3800万ドルの62年型フェラーリ250GTO強奪
ミッションに挑むストーリー。

スクランブル(映画)_a0368673_23480982.jpg
●写真:曲線が美しい37年型ブガッティ。© 2016 OVERDRIVE PRODUCTIONS –KINOLOGY– TF1 FILMS PRODUCTION –NEXUS FACTORY 

南仏マルセイユを舞台に往年の名車の疾走シーンはまさに圧巻!
この映画のクルマたちが走ってるシーンを見るだけでクラシックカー好きは
うれしくなるに違いない!マルセイユの街中の延々と続く道や夕景などは、
アクション映画とは思えないほど美しいらしい。

クラシックカー好きの孫のチビ助を誘ってなんとしても観に行かねば・・・
ただ、チビ助いま部活で大忙しなんです。付き合ってもらえるかなぁ〜

by hoze-camp2 | 2017-09-22 23:33 | もろもろ | Comments(2)
Commented at 2017-09-26 06:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoze-camp2 at 2017-09-26 23:22
youkoさん〜、お変わりありませんか? ワーゲンちゃんお嫁に行くのですね。寂しいけどyouko家にたくさんの思い出を残してくれたのではないですか。次に若者たちと元気に走るワーゲンちゃんに会えるのをたのしみに待ちましょう。今度の日曜日に孫のSOUTAと映画「スクランブル」を観に行くことになりました。たのしみです〜、また遊びにきてくださいね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 描きかけのスケッチ 秋の色 >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧