人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コールマンキャタリティックヒーター

2017年9月24日(日)

このところ週末のお天気がパッとしませんね。
気持ちの良い秋晴れになかなかなってくれません。
きょうもはっきりしないまま終りそうな気配です。

気のせいか気温がぐっと下がってきているような・・
ま、今週で9月も終わり来週からは10月ですから
寒くもなってきますよね〜

コールマンキャタリティックヒーター_a0368673_18024486.jpg

昔は秋に紅葉を楽しみながら寒さに負けずキャンプなど
やっていました、元気だったんですね。
とはいえ軟弱キャンパーのぼくは大昔にハワイから持ち帰った
コールマンのキャタリティックヒーターでぬくぬくした
軟弱キャンプをやっていたんです。

コールマンキャタリティックヒーター_a0368673_18030932.jpg
コールマンキャタリティックヒーター_a0368673_18032175.jpg

いまとなっては年代物のコールマンですが
ガレージの奥を家捜しすればこのヒーターが出て来るかも
しれません。キャンプで使うことはもうなさそうですが
ガレージの中でぬくぬく過ごすのもありかもしれません。

コールマンキャタリティックヒーター_a0368673_18034431.jpg
コールマンキャタリティックヒーター_a0368673_18035695.jpg


そうだ、クリスマスの時にガレージの中を暖かくして
みんなとゆっくり楽しめるようにできるかも?
よぉ〜し、古いヒーターを探し出してみるとしますか。

by hoze-camp2 | 2017-09-24 17:30 | もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ママのサンドイッチ 描きかけのスケッチ >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧