人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座うかい亭

2017年11月6日(月)

銀座うかい亭_a0368673_23492471.jpg
●アメリカ大統領補佐官のイヴァンカ・トランプさん、画像は時事通信より

一昨日の土曜日は月に一度のママのクリニックの日で
築地まで出向きました。アメリカ大統領補佐官のイヴァンカ・トランプさんの
訪日で銀座から築地周辺はたくさんの警察官やSPとおぼしき人たちや
警察車両があちらこちらに見受けられました。

銀座うかい亭_a0368673_23512856.jpg
銀座うかい亭_a0368673_23514464.jpg
●画像はうかい亭のホームページより

そして昨日の日曜日、毎日仕事場に通う道の途中にある銀座うかい亭で
米国のトランプ大統領夫妻と安倍総理夫妻の食事会が行われたことを
きょうのニュースで知りました。仕事場から歩いて3分の所です。

銀座うかい亭_a0368673_23530550.jpg
銀座うかい亭_a0368673_23560907.jpg

出勤途中で前を通りましたがきょうはいつもと変わらぬ静かな佇まいでした。
毎日前を通っているのに一度もお店に入ったことがありません。
きょう恐るおそるメニューをのぞいてみましたが、やっぱりぼくには
ムリですね〜。トランプ大統領は肉の焼き加減はウエルダンがお好みだとか?
アメリカ産の牛肉はガッチリ焼いた方が美味しいのかも?と納得・・・
ケチャップをかけるというのはちょっと?かもです。

銀座うかい亭_a0368673_23564808.jpg

毎年クリスマスが近くなるとシックな大人の雰囲気が美しい
クリスマスディスプレーになる銀座うかい亭、これが見られるのも
もうすぐだと思います〜


by hoze-camp2 | 2017-11-06 23:23 | もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の築地は・・・ ガーリックシュリンプ >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧