人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのコロッケ

2018年1月18日(木)

ママのコロッケ_a0368673_23284465.jpg

きょうの食卓にママのコロッケが久々に登場しました。
孫のチビ助が大好きなバァ〜バのコロッケをリクエストしてきたのだとか。
きょうは春のような気温になったのでどうしようかと思ったのだけれど
ま、いいかと作ってしまったそうです。

ママのコロッケ_a0368673_23401883.jpg


以前チビ助たちの運動会などには必ず持参したバァ〜バのコロッケ、
学校の作文にぼくのおばあちゃんのコロッケは
“世界でいちばんおいしい”と書いた孫のチビ助、
早いものでこの4月から大学生です。

ママのコロッケ_a0368673_23294555.jpg
●弟の幼稚園の運動会にOBとして応援。小学4年生の孫のチビ助(右側)

ママはうれしくなるとつい昔の癖が出て大量に作ってしまうのです。
今回もなんだか凄い量のコロッケが出来上がったみたい・・・

ママのコロッケ_a0368673_23353618.jpg
ママのコロッケ_a0368673_23360610.jpg

しばらくはママのコロッケをいただく日が続きそうですが
冷めてもおいしいから大丈夫なんです〜

by hoze-camp2 | 2018-01-18 22:59 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 5歳の誕生日 野菜の価格高騰 >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧