人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ月餅

2018年3月15日(木)

パンダ月餅_a0368673_23524209.jpg

きょうの仕事場スイーツは仕事仲間のnaoさんのお母さんからの差し入れ、
かわいいパンダの月餅です。あんこが苦手なnaoさんに代わってぼくが2個も
いただいちゃいました。

パンダ月餅_a0368673_23525801.jpg

半分にカットして食べることにしたのですが、パンダがかわいいので
上からではなく横からカットしました。

パンダ月餅_a0368673_23531911.jpg

小さなサイズですがしっかりと本格的な小豆あんの月餅です。
一口食べたら止まらなくなり、さっきカットするのがかわいそうと言っていたのに
いきなりガブガブッといってしまいました。
もう少し味わって食べたら?との周りからの声も後の祭り・・・
ごちそうさまでした。 でも、ぼくにはもう1個残っているもんね〜

by hoze-camp2 | 2018-03-15 23:34 | スウィーツ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 23区 GINZA 卒園 >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
ビオラ
at 2024-03-23 23:11
記事ランキング
画像一覧