人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その105)

2018年3月29日(木)

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その105)_a0368673_23071695.jpg

春休みでわが家を襲来している小型台風、孫娘う〜たんファミリー
きょうは進路を変更して湯河原方面へと向かっています。
う〜たんの弟のやんちゃブラザーズの暴走で、家の中はぐちゃぐちゃ
バァ〜バの心労もピークに達しています。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その105)_a0368673_23073742.jpg

見かねた3人の娘たちが小型台風を小田原・湯河原方面へ1泊旅行に
連れ出してくれたのです。美味しいものをいっぱい食べて、途中
いろいろ遊びまくって、温泉に入り、爆睡の小型台風です。

う〜たんといっしょ(孫娘成長日記・その105)_a0368673_23075871.jpg

1年ぶりに3姉妹と5人の孫での1泊旅行、どんなお土産話を
持ち帰ってくるのか楽しいような恐いような不思議な気分です〜

by hoze-camp2 | 2018-03-29 22:43 | うれしい出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< パスポート更新 銀座の老舗ラーメン >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧