人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理・アッサム築地店

2018年4月27日(金)

インド料理・アッサム築地店_a0368673_23422289.jpg
●昨日のテイクアウトランチはタイランド食堂のグリーンカレーでした。

このところ仕事がバタバタでお昼を食べに外出するゆとりがありません。
なんだか毎日近くのお店からのテイクアウトで済ませています。
それも、今週はすべてカレーでした。

インド料理・アッサム築地店_a0368673_23393500.jpg

さすがにちょっと変化を求めたくなり仕事仲間のnaoさんに相談したら
最近おいしいナンを食べていないですね〜というので、しばらくご無沙汰の
インド料理・アッサム築地店のチキンカレーにすることに・・・
もちろんライスではなくナンにします。この店のナンはおいしいのと
何(ナン)と言ってもその巨大なサイズが特徴ナンです(笑)

インド料理・アッサム築地店_a0368673_23354062.jpg
インド料理・アッサム築地店_a0368673_23445836.jpg


巨大なナンをちぎっては食べ、ちぎっては食べ、ナンでカレーをすくうので
手も口もカレーでべちゃべちゃになってしまいます。
美味しさと辛さで巨大なナンもアッという間にすべてがお腹に収まりました。
たまにはゆとりのあるランチタイムをしたいと願う今日この頃ですぅ〜


by hoze-camp2 | 2018-04-27 23:27 | 飲食 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野菜サラダ アロハ >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
ビオラ
at 2024-03-23 23:11
記事ランキング
画像一覧