人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-POWER写真展

2018年11月27日(火)

J-POWER写真展_a0368673_23181835.jpg
J-POWER写真展_a0368673_23184376.jpg


仕事場に向かう道筋の銀座にJ-POWER(電源開発株式会社)の
本店があります。
昨日11月26日(月)から1Fロビーで写真展が催されていました。

J-POWER写真展_a0368673_23190577.jpg
J-POWER写真展_a0368673_23193032.jpg


自然が魅せる 永遠の一瞬(An Eternal moment)

同じ場所に立っても季節や時間、天候が変われば
まったく異なる風景が現れます。
刻一刻と流れる時間のなかで訪れる特別な瞬間に出会えたとき、
わたしたちはなにを思うのでしょう。
風、音、温度、目には見えないものを感じる一瞬。
そんな風景を集めた写真展です。

J-POWER写真展_a0368673_23204756.jpg


四季折々、日本の美しい風景が12人の写真家によって
見事に表現された写真展になっていました。
会場内は撮影が禁止なので画像はありませんが
アンケートを提出すると日々先着100名に2019年度の
J-POWERオリジナルカレンダーがプレゼントされます。

J-POWER写真展_a0368673_23240216.jpg
●プレゼントされた2019年J-POWERオリジナルカレンダーです。12枚の美しい日本が収められています。

毎年ここのカレンダーには日本の絶景が収められています。
ぼくたちの今年制作したカレンダーも間もなくお客さんの元へ
届く頃でしょう。今年も残すところあとわずかになってきましたね。

by hoze-camp2 | 2018-11-27 23:03 | もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< AKINAI銀座 GODIVA アイスクリーム >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧