人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年カレンダー

2018年12月15日(土)

ついに12月も半分まで来てしまいました。
今年も残すところあと僅かになってきています。
今年手がけたカレンダー制作の一つに
2019 JCBカレンダーがあります。

アメリカに本店があり日本の事務所とを行き来しながら
世界の絶景を撮り続けているアウトドアフォトグラファー
山村健児氏の独自の視点で切り撮った作品で構成された
空と大地が創り出す壮大な地球の姿「Breath of Earth」です。

2019年カレンダー_a0368673_18430037.jpg
2019年カレンダー_a0368673_18445008.jpg


大手の広告代理店や印刷会社から提案されたたくさんの
企画案の中からこの企画が採用されました。
カメラマンの山村さんをはじめ制作に関わったスタッフの
苦労が報われたカレンダーです。

とはいえ来週からはもう再来年のカレンダー企画の打合せが
始まります。いつものこととはいえ暦の感覚がぐちゃぐちゃに
なりながら年末を迎えることになるのです。

2019年カレンダー_a0368673_18451464.jpg


山村健児(アウトドアフォトグラファー)
1974年生まれ。大学卒業後2010年より渡米。アメリカの広大な景色に刺激を受け、
世界の絶景を撮り続けている。撮影で一番大切にしているポイントは、自分の感動を
人に伝えること。国内外で写真展をはじめ、写真教室なども開催し好評を博している。
並行して、風景写真家をバックアップするための情報共有サービスPASHADELIC
(パシャデリック)を主宰。多彩な活躍を見せる。

by hoze-camp2 | 2018-12-15 18:17 | もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ムース&スノーマンライト 銀座のクリスマスイルミネーション >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧