人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーリスマイナートラベラー日記 その110

2018年12月20日(木)

モーリスマイナートラベラー日記 その110_a0368673_23271887.jpg

クリスマスが目前に迫ってきて、今年も残り僅かですね。
愛車モリちゃんは先月の車検から戻って来たまま、まだ一度も
走っていません。年々走行することが少なくなって来ています。

クーラーなどないうえにボディーが黒のモリちゃんでは
夏場の走行は熱中症になること必至です。冬場はすきま風に
さらされ、ぬるいヒーターでのドライブはかなり苦痛です。

梅雨の時期は木枠が濡れて腐食する心配があって
ドライブする勇気が湧かないのです。
そんなことでなかなか連れ出す機会が見いだせません。


モーリスマイナートラベラー日記 その110_a0368673_23322164.jpg

ネットを見ていたら前回に見つけたモーリスのクリスマスとは
また違ったクリスマスの画像を見つけました。こちらも
雪の中でクリスマスプレゼントをルーフに満載したショットです。


モーリスマイナートラベラー日記 その110_a0368673_23340664.jpg

●何年か前に撮ったモーリスとわが家のクリスマスです。

軟弱なぼくは愛車モリちゃんをこんな雪の中へはよう連れて行きません。
画像で見ているだけで十分です。でも、わが家の前に連れ出して
クリスマスをいっしょに楽しむくらいはしようと思います。
新たに画像が撮れたら記事アップしますね〜。

by hoze-camp2 | 2018-12-20 23:15 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事場の片付け スープカリー 札幌DOMINI... >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
ビオラ
at 2024-03-23 23:11
記事ランキング
画像一覧