人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレイワ スーパーマーケット

2019年1月5日(土)

ハレイワ スーパーマーケット_a0368673_18024496.jpg

お正月休みになると例年TVでハワイ特集の番組が放映されます。
新年することもなくテレビを見ているぼくを気の毒に思ったのか
ママがハワイの100%コナコーヒーをいれてくれました。

ハレイワ スーパーマーケット_a0368673_18091311.jpg
ハレイワ スーパーマーケット_a0368673_18030979.jpg
ふと気付いてママにこのマグカップどうしたの?と聞くと
昨年末、部屋を片付けた時に出てきたのですよ、と。
ハワイのハレイワで100年からの歴史を刻み、10年前の2009年に
惜しまれつつ閉店したハレイワ スーパーマーケットのマグでした。
あと他にオレンジとブルーで計4個あったのを思い出しました。

ハレイワ スーパーマーケット_a0368673_18041671.jpg

永らくハワイに行っていないのでテレビで紹介されている街も
ショップも全然わからないところばかりだねと、ママとコーヒーを
飲みながら長い時間ハワイを懐かしんでしまいました。

ハレイワ スーパーマーケット_a0368673_18044116.jpg

だいぶ傷んできていますが、まだいくつか手元に
ハレイワ スーパーマーケットのグッズが残っています。

ハレイワ スーパーマーケット_a0368673_18062126.jpg

存知おりのものが無くなるのは寂しい限りですが
新しく変わったハワイも見てみたいですね〜


by hoze-camp2 | 2019-01-05 17:23 | ハワイ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初・カレーライス コールマンキャタリティックヒーター >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧