人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三好貴子 個展

2019年7月3日(水)

三好貴子 個展_a0368673_22321867.jpg

ぼくの大好きなアーティスト三好貴子さんの個展が
歌舞伎座横の銀座煉瓦画廊で月曜日から開催されているので
昨日、仕事仲間の女子二人といっしょに行ってきました。

三好貴子 個展_a0368673_22323419.jpg

ここ、煉瓦画廊での三好さんの個展は何度目になるのでしょう?
仕事場から至近距離なのでその都度拝見しに行っているので
女子ふたりは三好さんとの会話をたのしみ、盛り上がっていました。

三好貴子 個展_a0368673_22325392.jpg
三好貴子 個展_a0368673_22330224.jpg
三好貴子 個展_a0368673_22331498.jpg



ぼくは、三好さんの透明感のある軽やかで鮮やかな色彩の
水彩画にただただうぅ〜〜〜ん、うぅ〜〜〜んとうなるだけでした。
ぼくはポストカードを1枚、女子は便箋と封筒のセットを購入して
会場を後にしました。

三好貴子 個展_a0368673_22333697.jpg
三好貴子 個展_a0368673_22334783.jpg


7日の日曜日まで開催されています。
もう一度見に行って何か吸収してこようかしら?

by hoze-camp2 | 2019-07-03 22:14 | もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スタバ コーヒーパスポート 雑誌クロワッサンの続き >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧