人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座情報

2020年5月8日(金)

緊急事態宣言が出されて以来、外出の自粛を行ってきましたが
きょう、約20日ぶりくらいの外出になりました。

昨日から始動を開始した仕事先から相談やら仕事の依頼などがあり
やむなく仕事場へと出向いたのです。


銀座情報_a0368673_23291154.jpg
●銀座8丁目から見た銀座中央通り・遠くの方が銀座4丁目。車の姿は確認できず!



駅も電車もゆとりあるスペースでしたが、それにもまして
銀座の空き具合は半端じゃありません。中国からの観光客が減少した2月
くらいから銀座通りはだいぶ空いてきていたのですが

その時との違いはお店のほとんど全てが休業中で、地方都市に見るような
まさにシャッター通り商店街となっていました。


銀座情報_a0368673_23300960.jpg
本日の午前11時27分の死んだような銀座中央通りです。



「本日 天気晴朗なれども街寂し」
新型コロナウイルスとの戦いに早く勝利したいですね。

by hoze-camp2 | 2020-05-08 23:22 | もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 胡蝶蘭 ハワイはいま・・・ >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
東京のサクラは?
at 2024-03-28 23:33
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
記事ランキング
画像一覧