人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンタウン

2021年6月18日(金)

ハワイアンタウン_a0368673_22595269.jpg

昨日ワクチン接種に行ったヨコハマみなとみらい地区にある会場の
横浜ハンマーヘッドからほど近くにある商業施設横浜ワールドポーターズへ
ワクチン接種の後にちょっと寄り道をしました。

ハワイアンタウン_a0368673_23014233.jpg

ここにはショッピング、美味しいグルメや映画館などがあるのですが
その中でもぼくが大好きなコーナーがハワイアンタウン、

ハワイアンタウン_a0368673_23030582.jpg
ハワイアンタウン_a0368673_23032039.jpg
ハワイアンタウン_a0368673_23033350.jpg
●この画像はレナーズベーカリーのハワイ本店です。


ハワイの街をコンセプトに、マラサダでお馴染みのLeonard's(レナーズ)や
HONOLULU COFFEE(ホノルルコーヒー)ガーリックシュリンプが人気の
BLUE Water Shrimp(ブルーウォーターシュリンプ)などなど、
ハワイ好きには見逃せないショップがたくさん入っています。

ハワイアンタウン_a0368673_23044190.jpg
ハワイアンタウン_a0368673_23045380.jpg
●ホノルルコーヒーのあるわが家の朝食風景です。


ハワイアンタウン_a0368673_23055986.jpg
ハワイアンタウン_a0368673_23061076.jpg
ハワイアンタウン_a0368673_23061998.jpg
●ワイキキにあったブルーウォーターシュリンプのバスです。


ハワイにはまだ当分の間出向けそうにありません。
それまで、ここハワイアンタウンでハワイ気分に浸るのもありですね。
来月にもう一度2度目の接種にくるのでその時にはハワイらしきものを
ゲットしましょうかね?

by hoze-camp2 | 2021-06-18 22:56 | ハワイ | Comments(2)
Commented by 安土弁 at 2021-06-19 09:06 x
ハワイは1度だけ息子と行きました。友人の中には「ハワイやみつき」が沢山います。HOZUもそうだが、あの気候は日本人向きですね。長時間のフライトと閉所恐怖症には閉口。もうオジンは行けません。大昔ですがアグネスラムという日本人好みの少女がブレイクしたことがありましたね。写真残っています(W)
Commented by hoze-camp2 at 2021-06-19 14:10
弁ちゃん〜、ハワイは好きですが行き来の飛行機は何度行っても苦手です。向こうでレンタカーを借りてのドライブももう限界かとおもいます。
アグネスラムさん、いかにもハワイといった小麦色をしたチャーミングなタレントさんでしたね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋田がお待ちしています。 ワクチン接種 >>



チョットおしゃれなアウトドア・キャンプのこと

by hoze-camp2
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
笑っていただければ・・
at 2024-03-27 23:35
クリスマスローズ(Chris..
at 2024-03-26 23:43
ゆっくり味わいたい〜
at 2024-03-25 23:00
友からのプレゼント
at 2024-03-24 21:56
ビオラ
at 2024-03-23 23:11
記事ランキング
画像一覧